K-POPグループ100%が単独コンサート開催「衝撃舞台もあり?」

100パーセントが手書きの招待状を公開した。

百パーセントは、来る12月29日午後6時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムソンカードホールで国内初の単独コンサート「ALL 100%」を開催する。


これに先立ち、メンバーたちは公式フェイスブックを通じて直接丁寧に飾られた手書きの招待状を披露した。

100-131206


リーダーミヌは「100%には特別なあなたを招待します。本当に衝撃的な舞台も」というフレーズと一緒に絵の実力を披露して注目を集めた。

ヒョクジンは百パーセントの写真をポラロイド形式で飾りサンフンは、コンサートで披露する曲のリストを紙が破れたような絵で表現した。

百パーセントは、今回のコンサートで、ダイナミックでありながらパワフルなパフォーマンスだけでなく、7人7色のソロとユニット舞台、メンバーたち自作曲も披露する予定だ。

公演が終わった後には観客全員とのハイタッチで挨拶する特別なファンサービスを用意して公演に来たすべての観客に百パーセントのファンクラブ「パーフェクション1号」スペシャルカードをプレゼントする。


一方、百パーセントは、12月24日〜27日に福岡、大阪、東京の3都市で「100%X’mas Show」というタイトルで、日本ツアーにも乗り出す。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ