2AMがデビュー後初のアジアツアーコンサートに突入『期待してくれる人たちを100%満足させる」

2AMがデビュー後初のアジアツアーコンサートを行う

 



2AMがデビュー後初のアジアツアーコンサートに出る。

2AMは来る9月29日、香港を皮切りに台湾とソウルでコンサート『The Way of Love』を開催する。

K-POPコンサートツアーではなかなか出会うのが難しいアコースティックバンドを電撃同行して鮮やかなライブサウンドをプレゼントする計画だ。

2AMは「あなたの感性が目覚める時間:というサブタイトルにふさわしく、美しい音楽でアジアを熱狂させる覚悟だ。

 

 

公演企画会社CJ E&Mは「2AMがあまりにも多くのヒット曲を持つバラードグループなので曲を厳選することから容易ではない。現地で最も愛されている曲を中心にメドレーを企画して一寸の物足りなさもない最高の公演を披露するだろう」と明らかにした。

2AMは9月29日、香港と10月13日、台湾での公演を繰り広げた後、韓国に帰って来てツアーの最後を飾る。

『The Way of Love』ソウルコンサートは11月24日、25日両日間オリンピックホールで開催される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ