2EYESが5億ウォン投入してミュージックドラマを制作

2EYES(ツーアイズ) の”ふざけるな”ミュージックドラマが公開された。

7月9日、ポータルサイトでキム・オビンが登場するツーアイズの”ふざけるな”のミュージックドラマが公開された。

今回の2EYESミュージックドラマは、すでに公開がされるべきだっもかかわらず、3回目の追加、編集まで敢行してきたため、ネットユーザーたちの関心を集めた。


特に江原道旌善郡から3泊4日の撮影が行われた5億大作のミュージックドラマがどのように完成したのか注目を集めている。

2eyes-130710


すでに公開されたミュージックドラマのスチールカットでキムオビンとトゥアイズのメンバーギムヒェリンが恋人っぽさを充満させた写真が公開された中で、今回オープンされたミュージックドラマでは、正反対の雰囲気のキム・オビンとキム・ヒェリンの大逆転の演技が話題になっている。

ミュージックドラマの初盤部に恋人として出てきたキム・オビンとキム・ヒェリンが敵になったのだ。

また、豪華な演技派俳優パク·ジョンハクの悪役の演技が引き立って爆破シーンもディテールな演出のため実際に爆破場面を撮影して臨場感をさらに高めた。

2EYES(투아이즈) _ Don’t mess with me(까불지마)MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ