2NE1がレゲエでカムバック「7月から毎月新曲を発表」

2NE1がレゲエでカムバックする。

ヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは、6月18日午前9時YGは公式ブログYGライフのFROM YGメニューに新しい記事を掲載し、直接所属アーティスト、今後のプランについて口を開いた。


これは去る2010年を最後に約3年間の挨拶を伝えられなかったヤン·ヒョンソクがファンと交流できる窓口のFROM YGを電撃復活させたもの。

2ne1-130618


ヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは、 “‘FROM YG’で伝えたかったのは7月から下半期に集中しているYG所属歌手たちのアルバムを発表するというニュースと4年ぶりに発表することになるYG新人のデビューのニュース”とし、”あまりにも久しぶりで伝えたいことが多いので今日から数回にわたって伝える予定”と継続的にYGプランを公開することを明らかにした。

特に、YGは”2NE1が7月から10月まで毎月新曲を発表し、10月にはミニアルバムまたは正規2集発売を計画している”とし、続いて” 7月初めに公開した最初のタイトル曲は2NE1が今まで一度もリリースしなかったレゲエのジャンルの曲でタイトルは”Falling in love” “と伝えカムバックに対する一定の期待感を高めた。

また、 “” Falling in love ‘は新しいジャンルに挑戦するが、その中でも2NE1がプレゼントしたグループ固有の色とメリットが大きく反映され、新たな海外の振付師の仕事まで加わり一般に愛される曲ができると期待している”と説明した。


一方、ヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは”YG新人ガールズグループは、いつデビューするか”という質問に、その文を仕上げて明日はまたどんな新しい物語のプランを明らかにするかどうか関心が集まっている。

これにYG側は”今後約一週間の間、ヤン·ヒョンソク代表プロデューサーがYGのニュースを直接伝える計画だ”と明らかにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ