2NE1ティーザー公開’Falling in Love’でカムバック「サンダラパクが綺麗すぎる」

2NE1がティーザーイメージを公開した。

7月4日YGエンターテイメントは、同社の公式ブログYGライフに2NE1(トゥエニーワン)の新曲”Falling in Love”のティーザーイメージを公開した。


画像の中には’人気歌謡カムバック7.7 “、”リリース7.8 0AM “というフレーズが含まれて今回の新曲” Falling in Love “の音源が8日の深夜に発表されて前に7日SBS ‘人気歌謡’を通じて初めての舞台を公開することを明らかにした。

2ne1-130704


特に、画像の中の2NE1のメンバーたちはビーチを背景にそれぞれ爽やか溌剌サマールックを披露し浜辺の女’に変身して視線をひきつけた。

活動ごとに変化に富んだヘアスタイルに多くの人々の関心を集めたメンバー、サンダラ·パクは今回はブロンドヤングガールレヘアでさわやかでキュートな一面を強調した。

‘Falling in Love’は2NE1がデビュー以来初めてレゲエのジャンルに挑戦した曲。

4日のティーザーイメージで季節感を存分に出した分2NE1が’レゲエ’というジャンルをどのような感じで消化するか、また、どのようなファッションと舞台構成を提供するかどうか成り行きが注目される。


一方、2NE1は最近、この曲のミュージックビデオ撮影を終え、新たな海外振付師と呼吸を合わせてカムバックの準備に拍車をかけている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ