2NE1が”Falling in love ‘で音源サイト日間チャートで1位を席巻

2NE1の新曲”Falling in Love(フォーリンインラブ)”が9つの音源サイトのデイリーチャート1位を席巻した。

‘Falling in Love’は、最新の更新された国内音源サイト9ヶ所(メロン、オレ、エムネット、ソリバダ、バックス、ネイバー、サイワールド、モンキー3)の日間音源チャート1位を独占する別名’オールキルパワー’を誇示した。


2NE1は、昨年7月に発表した曲”I LOVE YOU”の後およそ1年ぶりに新曲’Falling in Love’を持って帰ってきた。

レゲエのジャンルにポップ的要素を加味した”Falling in Love”は、これまで2NE1を代表した強烈なカリスマが込められた曲よりも処理速度が遅い快適なリズムが引き立つ歌だ。

2ne1-130709


また、メンバーは、ミュージックビデオで爽やかで溌剌としたサマールックを披露し、ビーチの砂の上で裸足でダンスを踊るなど、存分に季節感を生かした。

今回の新曲を準備しながら、新たな海外の振付師と呼吸を合わせた2NE1は、曲と調和した振付を構成するのためにボールを取り入れた。

そして来る11日にはMnet ‘エムカウントダウン’で’Falling in Love’の最初のパフォーマンスを公開してベールを脱ぐ予定だ。


一方、2NE1は7月から10月まで、毎月一曲ずつ新曲を発表するプロモーションを進行するこのうち、信号弾となる’Falling in Love’を公開して、今年の夏を熱い雰囲気にすることを予告した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ