2NE1航空機事故でカムバック舞台が延期「大丈夫?」

2NE1がカムバック舞台延期の心境を明らかにした。

2NE1は当初、7月7日SBS生放送’人気歌謡’を通じて新曲’Falling in Love’カムバック舞台を持つ予定だった。


しかし、この日、アシアナ着陸事故速報のため、 “人気歌謡”の放送キャンセルが急に決定した。

2NE1のカムバック舞台も延期された。

2ne1-130710


2NE1は9日、ソウル麻浦区弘益大近くのカフェで行われたインタビューで、カムバック舞台延期に対して言及した。

シエルは、 “事前録画をした後に放送取り消しのニュースを聞いた。私たちのショーはいつでも行うことができる。残念という気持ちではなく、(事故について)心配が多くなった”とし、”それが優先されなければならない”と述べた。

続いて、 “我々は今回、多くの活動をする計画なのでカムバック舞台延期はそれほど重要でない”と付け加えた。

2NE1が事前録画したカムバック舞台はまだ電波に乗らなかった。

サンダラ·パクは”ファンも許してくれた。私たちもファンもお互いに忙しかった。音源も発表されていない状況での舞台でファンたちも、ダンス含めて全く知らない状態で見るほうがずっと面白いだろう”と話した。


一方、 2NE1の新曲’フォーリンインラブ’はレゲエのジャンルにポップな要素を加味した曲で、発表直後9つの音源チャートを完全制覇した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ