ニックン、本格的に活動開始… 2PMの上海コンサートに参加

飲酒運転で謹慎していたニックンが本格的に活動開始

 


 

男性グループ2PMのメンバー、ニックンが、本格的な活動を開始する。

今月初めMBC ‘コイカ(KOICA) “の夢2次隊に合流して、放送復帰の便りを知らせたニックンが来る11月17日、中国上海で開かれる’2012 2PM ライブツアーの上海-ワットタイムイズイット(Live tour in Shanghai-What Time is it) “で、2PMのメンバーたちと一緒に舞台に立つ。

これで去る7月に飲酒事故以降自粛の時間を持ったニックンは、約4ヶ月ぶりに2PMメンバーたちと一緒に舞台に上がることになった。

ニックンが合流した2PMの公演消息が伝わると、現地ファンとマスコミは来る11月17日午後7時半上海メルセデスベンツアリーナセンター(Shanghai Mercedes Benz Arena Center)で開催される’2012 2PMライブツアーの上海-ワットタイムイズイット’公演に高い関心を見せている。

 

 

久しぶりに六人のメンバーとともに舞台に立つことにした2PMはでそれぞれ違った魅力が引き立つ最高の舞台を披露する計画だ。

先にJYPエンターテイメントは飲酒運転自粛を終え放送に復帰するニックンの”十分でない自粛期間だったが、プログラムの素晴らしい趣旨に共感して、現在実行中のボランティア活動の延長線で継続することができる良い機会だと熟慮して参加することになった”と伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ