2PMの振り付け練習映像を公開、カール群舞後に椅子を持つ姿

2PMが’し。なんて。だけ。 ” 振り付けの練習映像を公開した。

5月21日公開された振り付け映像は練習室の中での映像だ。


ニ。だけ。の振り付けを練習する2PM六人のメンバーの姿が盛られている。

Tシャツにジーンズを着た自然な姿で汗を流している2PMのメンバーたちは舞台で全く違う印象を与え、柔らかいながらもパワフルな振付と一寸の誤差もないソード群舞で隠すことができないカリスマを現わした。

2pm-130521


このうち、 ‘し。なんて。だけ。 “の振付が終わって六人のメンバーが椅子に座ってポーズをとるがメンバー、ウヨンは椅子に座らずに椅子を運んで、練習室の外に出てしまって目を引いた。

続いてチャンソンを除いたメンバーたちもその椅子を持って外に出ると、英語を知らない支持は慌てて周囲を見回して当惑していた。

外に出るメンバーは皆無表情だが、メンバーのジュノは一人残されたまま振り返って笑いを隠すことができず、最終的に練習室には、チャンソンがぽつんと残り、映像は終わる。

2PMのカリスマとあどけなさが共存する振り付け映像でネットユーザーたちの間の熱い反応を得ている。

(写真= JYP)

2PM 하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)ダンス練習動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ