2PM ‘私の名前を呼んで’録音現場サプライズ公開「ファンへの愛」

2PMが’私の名前を呼んで’の録音現場をサプライズ公開した。

2PMは6月20日午後2時Daum tvポットを通じてGROWN-Grand Editionのタイトル曲である’私の名前を呼んで’の録音現場を公開し、2PMメンバーらのレコーディング姿でファンにメッセージを伝えた。


‘私の名前を呼んでくれ”はTaecyeon aka TY(テギョン)が作曲した曲で、Daumで作詞イベントを開催した。

1,300件以上の歌詞の2PMのメンバーたちが心を合わせて作った曲。

‘私の名前を呼んで”はアンジョンヨンの作詞家デビュー曲でもある。

2pm-130620


公開された録音スタジオの姿は、まず作曲家として真剣にディレクティングをしているテギョンの姿が注目を集中させる。

終始明るく陽気な雰囲気で録音した2PMメンバーたちの姿は、明るいメロディーと温かい歌詞のように見る人々を笑顔にして作曲家としての真摯な姿を見せるがすぐに無邪気にカメラを見ていたずらをするテギョンの姿は、大きな笑いをプレゼントする。

2PMは、 “メンバーのテギョンの曲でファンの方々への心のこもった曲であり2PMにとってあまりにも意味のある曲です。歌を歌うにあたって非常に幸せだった。多くの方々が歌を聞きながら私達との温かい心を共感していただきたい”と明らかにした。

2PM ‘私の名前を呼んで”ビハインド映像はDaum tvポットを通じて鑑賞することができる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ