2PMがMTV VMAJ 2013最優秀アルバム賞を受賞

2PMがMTV VMAJ 2013で日本正規2集’LEGEND OF 2PM’で最優秀アルバム賞を受賞した。

6月22日、日本の千葉幕張メッセで今年12年目を迎えた音楽授賞式MTV VMAJ 2013(MTV Video Music Awards Japan2013)が開かれた。


最優秀アルバム、最優秀ビデオ、最優秀グループビデオなど16の部分を視聴者と一般投票を反映した受賞作品を発表した。

2pm-130623


MTV VMAJ 2013ベストアルバム賞候補に上がった2PMは、日本の正規2集’LEGEND OF 2PM “収録曲” Masquerade “のミュージックビデオでベストアルバム賞を受賞した。

一緒に候補に上がった西野カナ、リンキンパーク、ワンダイレクションなどの有名アーティストたちを追い抜いて最優秀賞を手に入れた。

韓国コンサートのために授賞式に授賞式に参加できなかった2PMは、映像を通じて”去年VMAJ授賞式ではアーティストの方々と一緒にいるだけで光栄だったが、今年も大きな賞を受賞してとても感謝している。韓国コンサートで惜しくも授賞式に出られなくて残念”とし、”素敵な姿をたくさんお見せすることができるようより一層努力する”と所感を明らかにした。


一方、2PMは21日、22日、アジアツアーコンサート’What time is it’ソウル公演を終了し、国内外の個々の活動に入る。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ