2PMジュノの日本での人気は異常「ソロコンサート12回が全部完売」

初のソロコンサートを控えた2PMジュノがツアーコンサート売り切れのニュースを伝えた。



9日、札幌を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、東京でツアーコンサートを持ち、日本で2PMの初のソロデビューを控えたジュノはこれで8月末まで続く5つの都市の合計12回の公演を通じて、日本列島を回って公演会場をいっぱい満たした約3万人の観客と会う予定だ。

2pm-130709


ソロツアーコンサートに続き、次の7月24日に発売を控えたジュノのソロアルバム”君の声”は、全収録曲を直接作詞、作曲してプロデュースしたことで知られており、発売に先駆けてレコチョクをで先行公開された’君の声’と’I love you’は公開直後二曲ともそれぞれ2日と9日レコチョク総合チャート1位に上がるなど、ジュノの地元の関心と人気はこれまで以上に熱いものだと伝えられた。

ジュノのソロコンサートはチケット販売に先立ち、ほとんどの公演は、チケット戦争を彷彿とさせるほどの予約申し込みが入るなど激しいチケット競争によりコンサートへの期待がどれだけ高いか実感した。

9日から始まるツアーコンサートのために8日、札幌で出国したジュノは、夜遅くまでリハーサルを続け、舞台、音響、バンド演奏、ダンスなど、完璧なコンサートのための細心の準備に総力を尽くしたという。

初のソロツアーコンサートを控えたジュノは”ツアーコンサートの開始を控えてとても緊張している。2PMが日本デビューして初のツアーコンサートに立った場所に”ジュノ”の名前で再び立てるので感慨深い。大きな愛で熱心に準備した素敵なコンサートで報いる。感謝します。 “と感謝の挨拶と抱負を伝えた。

ジュノは9日、札幌を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、東京でツアーコンサートを継続する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ