2PMがトレンチコートで冬の男に変身「獣男でない哀愁ただよう」

2PMが冬の男に変身する。

2PMは、7月6日から日本公式ホームページを通じてスモッグを利用したベールのティーザー写真を公開して関心を集めた。

続いて9月9日午後2時来る10月16日発売予定の第七の日本シングル’Winter Games “(ウィンターゲームズ)のジャケットをサプライズ公開した。


公開された写真は、トレンチコートを着て立っている六人のメンバーたちの姿を写した写真にトーンダウンされたレザーの衣装に濃いスモッグの中に立っている2PMの姿は冷たい愛の哀愁さえ感じられる。

2pm-130909-02


最近、日本のファンミーティングでWinter Gamesの初めての舞台をサプライズ公開した2PMは、男性美あふれる姿とロングトレンチコートを活用した振り付けで爆発的な反応を受け、2013年の後半クライマックスに向かって走って行く獣ドル2PMの活動を予告した。

2PMの7番目日本シングル’Winter Games “は、10月16日に現地で発売される。


一方、2PMは、個々の活動を続けており、2014年1月から3月まで、日本5ヶ都市14回のアリーナツアーを控えている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ