4Minuteヒョナと韓国歌手PSYの”アイスクリーム” MV撮影現場はどうだった”笑いを堪えるのに必死”

“アイスクリーム” MV撮影現場

 



ヒョナ”アイスクリーム”のミュージックビデオメイキング映像が公開された。

キューブエンターテイメントは10月23日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてヒョナの新曲”アイスクリーム”のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

去る21日公開されたヒョナの”アイスクリーム”は音源チャート1位に上がって突風を予告した。

続いて公開されたミュージックビデオでは、挑発的なパフォーマンスと派手なビジュアルでもう一度独歩的な存在感を現わした。

 

 

今回公開されたメイキング映像ではヒョナは”江南スタイル’以後もう一度呼吸を合わせたサイと可愛くて茶目っ気が多い姿を見せてくれる。

アイスクリームをこっそり食べサイを見て笑いがさく烈したヒョナが明るい笑いを浮かべる姿からはセクシーパフォーマンスのアイコンではなく、21歳のいきいきとした少女の魅力が見える。

サイはヒョナと撮影後”ヒョナのソロ2集発売をお祝いする。長く準備していたので、多くの声援、多くの愛をお願いします。ヒョナファイティン。アイスクリームファイティン”を叫んで期待感を現わした。

ヒョナは”31種類のアイスクリームのように、様々なヒョナの姿を期待してくれ”と所感を明らかにした。

ヒョナは3日間続いた強行軍の日程にも終始一貫して情熱的で茶目っ気たっぷりの姿を見せた。

 

ヒョナの”アイスクリーム”のミュージックビデオは公開後わずか12時間で100万ヒットを超えて、ユーチューブ強者としての面貌を現わす同時に、国内外のネットユーザーの間で大きな話題として浮かび上がった。

米国のビルボードドットコムはヒョナの”アイスクリーム”のミュージックビデオを”今週必見のミュージックビデオ”と紹介し、 “アイスクリーム”のミュージックビデオと曲の特徴を詳しく伝えた。

ビルボードドットコムはヒョナが以前からユーチューブなどで大きな人気を集めてきたと述べて活動について集中的に扱いもした

 

一方、ヒョナは来る26日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’を通じてタイトル曲”アイスクリーム”をはじめとするスペシャルカムバック舞台を持つ。

“アイスクリーム” MVメイキング動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ