ヒョナが復帰の感想”10日ぶりの舞台で幸せ。泣かなかったケド”

ヒョナが復帰した所感を伝えた。

過労で入院して活動を一時中断した4Minuteのヒョナは5月15日Mnet ‘エムカウントダウン’を通じて復帰した。


ヒョナの復帰したフォーミニッツはこの日’名前は何ですか? “で2週連続1位を獲得した。

ヒョナは、所属事務所キューブエンターテイメントを通じてニュースに復帰の所感を伝えた。

ヒョナは”10日ぶりに舞台に立った。メンバーたちともう一度舞台に立つと心地よくて感謝した”とし、 “心配してくださった方々が多いだけに、これからはもっと熱心に頑張ります。感謝しています”と所感を伝えた。

4minute-130517


ヒョナは引き続き”そして私は昨日嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました。泣いてはいません”と可愛く付け加えた。

ヒョナは去る6日のスケジュールを控えて高熱と脱水症状縦倒れて病院に入院した。

フォーミニッツはヒョナ以外の4人体制で活動を続けてきた。

所属事務所側はヒョナの復帰に”病院で完全に回復したという所見を受けたが、メンバーの健康管理に格別の関心を注ぐ”と話した。


一方、フォーミニッツのWhat Youa Name?は、発売3週間経ったが、まだ音源チャートのトップを守って熱い人気を得ている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ