5月の歌謡戦争の勝者はやっぱり4Minute「月間チャートでトップ」

フォーミニッツがこの5月の歌謡界の頂上に上がった。

6月7日に発表されたガオンチャートの5月ののデジタル総合順位によると、フォーミニッツ’名前は何ですか?’が1位に上がった。


5月の一ヶ月間、様々なランキングを集計したデジタル総合チャートでイ·ヒョリ、ロイキンを抜いて1位に上がったのだ。

これまで以上に多熾烈だった5月の歌謡界で勝者として登板しした。

4minute-130607


去る4月26日に発売されたフォーミニッツミニ4集アルバムのタイトル曲’名前は何ですか?’は、発売直後1位を荒す底力を見せてくれた。

発売4〜5週でも週間チャートの1位に上がるというチャートの定石を見せてくれてアイドル音源強者の面目を誇示した。

フォーミニッツ’名前は何ですか?’は、中毒性ののあるメロディーと派手なパフォーマンスでの活動初盤から流行のを予告した。

ここに日常でよく使われるフレーズに独特のリズム感が加えられ、普及するように愛を受けた。

フォーミニッツ’名前は何ですか?’は、音源発売一ヶ月半ほどが、経った今でも地上波音楽のプログラム1位の候補者に上がるなど冷めない異例的人気の熱風を示し与えている。

フォーミニッツリーダーのナム·ジヒョンは、 “5月にカムバックして、6月まで終始愛されている感じだ。多くの方々が今も私たちの歌を聴いてくれることに感謝するだけだ。しかし、今からが始まりだという考えで熱心に頑張りますのでより多くの期待をお願い申し上げます”と所感を伝えた。


一方、フォーミニッツは、熱い愛に報いるために今週’名前は何ですか?’の音楽放送舞台でユニークで様々なコンセプトの衣装と舞台で特別なメッセージを伝える予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ