フォーミニッツが『Is it Poppin?』で3週間カムバック「これだけ早い理由は?」

フォーミニッツが『Is it Poppin?』で、6月末カムバックする。


ガールズグループフォーミニッツ(ナム·ジヒョン、ホン・ガユン、キム·ヒョナ、チョン·ジユン、クォン·ソヒョン)所属事務所キューブエンターテイメントの関係者は”フォーミニッツは28日勇敢な兄弟と再度呼吸を合わせた新しいデジタルシングル『Is it Poppin?』を各種音楽サイトを通じて公開する予定だ。愛の物語を扱った歌だ。最近新曲録音作業とミュージックビデオ撮影まですべて終えた”と明らかにした。

4minute-130621-01
4minute-130621-02


フォーミニッツの新曲『Is it Poppin?』の活動の方向については、 “新曲の活動はセクシーやカリスマコンセプトではなく、かわいいコンセプトで進行される。カムバック時期にぴったりの夏の感じのヒップホップダンス曲だ。今回の活動を通じて、”名前は何ですか?に続き、ふんわりとした魅力を披露する予定だ”と説明した。

フォーミニッツは去る4月26日”What Your Name?” 発表後、各種音楽サイトのリアルタイムチャート1位をさらって上位歌手としての底力を誇示した。

フォーミニッツは活動4〜5週にもかかわらず、週間チャート1位に上がるなど珍しいチャート逆走を見せてアイドル音源強者の面貌を証明した。

最近、多くのガールズグループがセクシーコンセプトを前面に出して活動を行っているのに対し、フォーミニッツはこれに対比するような爽やか溌剌とする魅力で大きな愛を受けて約6週間宣伝してきた。

多くの歌謡界関係者たちはフォーミニッツが他のガールズグループと差別化される明確な個性と大衆性を兼ね備えたと口を集めている。

フォーミニッツは6月初めに”名前は何ですか?” の活動を終えてファンは残念な気持ちを隠せなかった。

しかし、4Minuteは28日の活動終了から約3週間ぶりに新曲を発売する計画だ。

これまで1年ごとに新しいアルバムを発売し、長い期間をとってきたフォーミニッツの活動サイクルを考えると、多少破格的でである。

これに関連して4ミニッツ側は”『Is it Poppin?』は、夏の雰囲気が漂う歌だ。最近、 “名前は何ですか? ‘を通じてファンから感謝されたり大きな愛を受けたし、それに基づいて得られた結果も良かった。復帰するのが早すぎるという感じがあるのは事実だが、適切な時期に合わせてファンに歌と姿を見せたいという気持ちが大きかった”と言った。

フォーミニッツは6月18日にデビュー4周年を迎えた。

ファンの愛に報いる意味で、3週間ぶりのカムバックという異例の歩みを選んだフォーミニッツが”名前は何ですか?”に続いて『Is it Poppin?』まで連続メガヒットを記録するのか期待が集められる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ