アフタースクール⇒ナナとリッジがいない「6人組のポールダンス」

メンバーたちの負傷闘魂によってアフタースクールが6人組のデビューを飾った。

アフタースクールは、6月22日に放送されたMBC ‘ショー!音楽中心’で’初恋’を熱唱した。


アフタースクールは最近事故でけがをしたナナとリジを除いた6人組でデビューを飾った。

この日のアフタースクールはわずか6人だけで舞台に上がったが、数ヶ月練習したポールダンスを妖艶に完成させた。

幸いなことに、二人の空白は感じられなかった。

as-130622


ナナは最近、事前録画を終えて降りてきた中、メインステージから足を踏み外して落下事故に遭った。

検査の結果、骨盤側打撲と深刻なことが明らかになり、ナナはすぐに病院に行き入院した状態だ。

アフタースクールはナナとリジが抜けた6人体制で活動を続けていく予定である。


一方この日’音楽中心’には、シスター、エムブラック、アフタースクール、EXO、ダルシャーベット、アイビー、レインボー、ネル、サニーヒル、ヘンリー、ナインミュージス、防弾少年団、ファイブドールズ、スピードなどが出演した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ