エアリーの人形コンセプトティーザーが公開’人形の家”で素敵な変身

エアリーが二番目のティーザーイメージを公開した。

エアリーは7月9日午前ネイバーミュージックスペシャルコーナーで二番目のミニアルバム’A’s Doll House “(エーズドールハウス)画像の一部を公開した。


公開されたイメージの中のエアリーは可愛くて溌剌としたスタイルを披露して先に公開されたシックな魅力のジャケットイメージとは違った魅力を誇っている。

ailee-130709
ailee-130709-02


特に、甘いおやつの上でポーズをとっている”人形エアリー’と、これを楽しく見ているエアリーの姿が盛られたユニークな写真が目を引く。

所属事務所側は”‘A’s Doll House”という名前でも分かるように、エアリーと人形エアリーが一緒に住んでいる”エアリーの人形の家”をテーマにした”とし、”エアリーと人形エアリーを通じてエアリーの魅力を違う方法で表現した”と明らかにした。

エアリーは7月12日に二番目のミニアルバムを公開し、同日午後生放送されるKBS 2TV ‘ミュージックバンク’を通じて初めてのカムバック舞台を持つ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ