エアリーが音源独占に続いてアルバムまで”一日で完売”

9ヶ月ぶりに帰ってきたエアリーの人気が尋常でない。

最近発表したエアリーの新曲”U&I”(ユーアンドアイ)が発売直後の7つの音源チャート1位を席巻したのに続き、携帯電話のカラーリングチャートでも1位に上がった。


また、16日各CDショップで一斉に販売され始めたエアリーのアルバムは最初の日から降り注ぐ注文初度物量がすべて売り切れ、追加製作に入った。

ailee-130717


エアリーのレコード流通を担当しているウインドミルメディア側は”既存の販売量を考慮して、過去のアルバムよりもより多く製作したのに、販売してから、一日で全て売り切れて戸惑った。最近のアルバム市場では非常に稀である”とし、”追加製作に入ったが、すでに在庫がない状態なので、押し寄せる注文に困ることもある。前回のアルバムの販売推移よりも数倍は速い状況だ”と説明した。

このようなニュースに接したエアリーは、 “思いもよらない大きな愛の言葉で表現できないほど嬉しく感謝している。カムバック前に足を痛め多くの心配をかけたファンたちの愛のおかげで力が出る。早く治って、より良い姿お見せできるようにする”という所感を伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ