韓国K-POPアイドルグループAOAがカムバック2次ティーザーを公開… 『脚線美ターミネーター』

AOAがカムバック2次ティーザー動画を公開

 


 

グループAOAが新曲『ゲットアウト』の2次ティーザー映像を公開、ずば抜けた脚線美を誇示した。

AOAは、8日午後2時、公式サイトを通じてタイトル曲『ゲットアウト』の2次ティーザー映像を公開した。

AOAは、公開されたティーザー映像を通じてすらりとした脚線美を披露するとともに、個人で楽器を持って個性を引き立たせていた。

  特にメンバーのジミンはギターを、ユナは鍵盤を、ミナはベースを、ユギョンはドラムなどで個性あふれるポーズを取って人目を引いた。

また、元メンバーのピンクを背景にすらっと伸びた脚線美を浮上させるポーズで視線をひきつけた。

 

一方、AOAはFTアイランド、シエヌブルー、ユニエルの所属事務所であるFNCエンターテイメントの初のガールズグループで去る7月末デビュー曲『エルビス』でデビューした。

彼女達は来る12日KBS 2TV 『ミュージックバンク』を通じてカムバックする予定だ。

AOA『Get Out』オフィシャルMVティザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ