『卒業』したカヒ、アフタースクールファンミーティングに参加して応援 『ほのぼのとしたガールズグループの友情』

アフタースクールのファンミーティングに元リーダーのカヒが登場

 


 

グループアフタースクールのファンミーティング現場に卒業生のカヒが登場した。

アフタースクールは去る12日、淑明女子大アートセンターシアターSで開催されたファンミーティングでコンサートを彷彿とさせる様々な舞台を披露した。

この日は6個以上の楽器を扱うことで知っているイヨンが『Officially Missing You』で卓越したギターの実力で安定しライブを披露し、ファンの注目を集めました。

それだけでなく、チーム内のビジュアル序列1位を占めている美男美女出身のジュヨンもソロ舞台を披露してファンの歓声をかもし出した。

特にジュヨンは今回のファンミーティングのために休暇まで返上して練習室で個人的な舞台の準備に取り組んでいたことが分かった。

また、この日最も注目された舞台は、ジョンア-ジュヨン-ユイで構成された、新しいお姉さんバージョンのオレンジキャラメルの舞台もあった。

レイナ-ナナ-リッに劣らないキュートな可愛さで重武装したお姉さんたちのさわやかな舞台はファンミーティング現場の雰囲気を最も熱くした。

 

特にこの日のファンミーティングには、卒業生のカヒも登場した。

ファンの心のこもった卒業証書プレゼントを受けたカヒは「忘れられないだろう」と述べ、「アフタースクールが、今後もっと素敵な姿が見れると信じている。私も応援したい」と一緒にいたメンバーたちとファンに挨拶を送った。

 

一方、この日アフタースクールのファンミーティングは韓国で開催されたイベントにもかかわらず、日本をはじめ米国マレーシア、タイなど様々な国籍のファンが参加し、韓国に続き、19日に日本でもファンミーティングを開催する予定である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ