B.A.P 『CRASH(大当り事件)』のMV動画が公開。力強いイメージを脱いで端正な少年に変身

B.A.P の新曲『CRASH(大当り事件)』のMVが公開

予約はこちら

 


 

グループBAPのリパッケージアルバムのタイトル曲 『CRASH(大当たり事件)』の音源とミュージックビデオが29日、公開された。

BAPの今回のリパッケージアルバムには既に発表したミニアルバム 『NO MERCY 』にヒットメーカーのサイドキックの曲でより一層期待を集めている『CRASH』と『 I Remember 』が追加されて総7曲が収録された。

I Remember』は1年前、リーダーバンヨングクがビーストヤン·ヨソプのサポートを受けて発表した曲で、今回はBAPのメインボーカルとの幻想的な呼吸を披露する。

BAPは戦士の男という強いイメージを見せてくれたのとは違いブリティッシュ·ロックをベースにした楽しいリズムで「恋する少年」の感性を面白く表現する予定だ。

特に振り付けにも、既存のBAPのタイトル曲だけでなく、シークレットヒット曲である『 マジック 』や『シャイボーイ』、『星の光月の光』などの人気ダンスを考案した振り付けチーム 『プレイ』が作業してBAP特有の強烈なパフォーマンスとは全く別の様々な可愛らしいダンスとコミカルな演技を準備したことが知られ期待を高めている。

B.A.P 『CRASH(大当り事件)』のMV動画


 
『CRASH』の予約はこちら




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ