B.A.Pタイのファンの前で初のグローバルデビュー、夜中の熱血練習を捕捉

B.A.Pがグローバルデビューする

 



BAPが『エムカウントゥダウン』タイ公演を通じ、グローバル舞台にデビューする。

BAPは、来る10月4日、タイ·バンコクで開催される『エムカウントゥダウンスマイルタイランド』の出演を確定して海外ファンたちへの初めての挨拶を控えている。

『エムカウントゥダウンスマイルタイランド』は、5月から9月の間’エムカウントゥダウンで1位を占めた歌手たちだけでなく、チャート上位圏に布陣していた歌手たちを中心に出演を確定させ、スーパージュニア、シスタ、インフィニット、カラが早目に乗船を完了した。

 

 

BAPはデビューして1年足らずの新人ですが、最近活動中の曲『CRASH』が9月20日の放送でチャート8位まで進入して注目される新人歌手として浮上した。

このような人気を認められ、今回のタイ公演に出演することになった。

BAPは今回で4万席のラジャマンガガラスタジアムで海外初デビュー舞台を持つようになった。

海外ファンたちに初めて挨拶を控えたBAPは完璧な公演のためにすでに猛練習に突入したことが分かった。

今回公開された練習の写真でも夜遅い時間まで実戦のように練習するメンバーたちの真剣な姿をうかがうことができる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ