B.A.Pが力強い才能を誇示した金色カリスマティーザー公開、隠れたファッションが完成

B.A.Pがティーザーを公開

 



BAPが力強いとティーザーイメージを公開した。

10月17日公開された画像の中のBAPは角のスタッドと金色のアクセサリーで飾られた帽子を着用して指に独特の紋様が刻まれた指輪をはめたまま片手で鼻と口を包みており、神秘的な感じを漂わせている。

特に金髪に軽く隠された目つきで強いカリスマを吹き出しており、力強く致命的な魅力を感じることができた。

 

 

『黄金比率』の顔で話題を集めたヨンジェは強烈なスモーキーメーキャップで目つきを強調、色とりどりのピンで装飾されたヘアバンドをして目を除いた顔を金色の布で覆っており、気になる”隠れファッション”を完成させた。

 

一方、BAPは10月27日午後7時、高麗大学のファジョン体育館で’1 st BABY DAY “というタイトルでファンクラブ創立式を開催する。

BAPのファンクラブ創立式はミニコンサートを兼ねた形式で2時間ほど進行される予定であり、 BAPが野心満々に準備したヒット曲のパレードだけでなく、メンバー一人一人を確実に刻印させるソロ舞台、ファンたちと疎通する愛情のこもった舞台たちまで、様々な舞台をプレゼントする予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ