B.A.Pがニューヨークに登場⇒3千人殺到「タイムズスクエア占領」

B.A.Pがニューヨークのタイムズスクエアで公演を行った。

“BAP LIVE ON EARTH PACIFIC”ツアーを進行中のBAPは、去る5月16日午後8時(現地時間)、米ニューヨークのタイムズスクエアに位置するMTVスタジオに出演して公演とインタビューを進行した。


LA、サンフランシスコ、ワシントン、ニューヨーク4つの地域で公演売り切れてチケットを購入できなかったファンはB.A.Pの様子を見るために朝早くから長蛇の列を成した。

bap-130520-01
bap-130520-02


所属事務所によると、レッドカーペットが始まった午後7時からは3,000人余りの人波が殺到した。

NYPDは、30人以上の追加の人員を配置し、救急車を準備させ、MTV側はキャデラックリムジン20人以上の個人警護員、100人以上のスタッフを提供した。

午後8時にMTV-Kを介して生中継されたB.A.Pの”ONE SHOT” (ワンショット)の舞台が終わると、舞台進行を務めたMTVの看板司会者エリが登場し、ビヨンセ、レディー·ガガ、クリス·ブラウンなど世界的なスターたちがラインステージに上がった所感を尋ねた。

B.A.Pは”長い間、願ってきた夢が叶ってうれしい”と答えた。

前に行われた様々なメディアとのインタビューで、ビルボードはデビュー1年ぶりに二番目のミニアルバム’ONE SHOT “がビルボードワールドアルバムチャート1位になったことを強調し、B.A.Pの成長の可能性に高い期待感を現わした。


一方、 “BAP LIVE ON EARTH PACIFIC”ツアーは日本、台湾、香港などにつながる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ