K-POPアイドルのB1A4がデビュー初の単独コンサートを開催 『​​期待感UP』

B1A4がデビュー初の単独コンサートを開催

 



アイドルグループB1A4がデビュー1年6ヶ月ぶりに初の単独コンサート『BABA B1A4』を開催する。

B1A4は来る12月8日と9日の二日間、オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でデビュー初めてのコンサートを行う予定だ。

デビュー2年目の新人アイドルグループの単独コンサート開催は異例のことで、昨年『おやすみ』『BEAUTIFUL TARGET』などのヒット曲で、国内だけでなく海外まで多くのファンを確保して彼らの人気を立証した。

 

 

B1A4が公式ホームページを通じてコンサート開催の便りを知らせた直後2万5千件を超えるヒット数を記録し、ファンカフェの記事を合算すると5万5千を超えるヒット数を記録して新人らしからぬ人気を誇示した。

このような反応はB1A4が、今後公演型アイドルとしての成長の可能性をうかがうことができるところだ。

今回のコンサートは、CJ E&MのグローバルコンサートブランドM-LiveとB1A4所属事務所WMエンターテイメントが共同企画した。

CJ E&Mコンサート事業部側は「昨年成功的なデビューをしたアイドルグループで指折り数えられるB1A4らしく、最初のコンサート『BABA B1A4』を通じて身近ながらもはつらつとしたB1A4だけのユニークな魅力を見せるものと期待している」とし、「B1A4メンバーたちも今回の公演で自分たちの魅力を確実に見せるという意志でコンサートの練習にまい進している」と伝えた。

去る2011年『Let’s Fly』でデビューしたB1A4は1年目のアイドルとしては異例の国内だけで11万人をはるかに超える硬いファン層を確保しており、今年6月には日本で正式デビューして人気を集めて次世代K-POPの主役に浮上した。

 

一方、10月12日に公開された『BABA B1A4』メインポスターに続き、来る15日と16日にはメンバーたちの個人ポスターも追加公開される予定で、ファンたちの期待感を増幅させている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ