B1A4が新アルバムの発売を控えて大規模なプロジェクトを予告

B1A4が新しいアルバム発売を記念して、驚きの大規模なプロジェクトを公開した。

5月6日四番目のミニアルバム’これは何が起こっている’を発売したB1A4は、公式ホームページb1a4.comを経由して5月8日にプロジェクト名”これは何が起こっている!B1A4が私の願いを叶えてくれるなんて!”が公開された。

これは、国内はもちろん、グーグルプラスとYouTubeを使って、世界70カ国以上でリアルタイムで生中継される。

b1a4-130504


しかし、具体的にどのような願いが集まってB1A4がどのような姿を見せてくれるかどうかについては、まだベールに包まれている状態でファンは予告した時刻になって初めて、大規模なプロジェクトの実体を知ることができる。

ファンとネットユーザーたちは大きな願いのプロジェクト主人公が自分になるかもしれないという期待感にすでに胸が騒いでいるようだ。

B1A4の所属事務所WMエンターテイメント関係者は”このプロジェクトは、先月23日から全世界のファンがあげてくれた願いの中で最も要望の多かった願いを採用して実施するものであり、新しいアルバム発売まで待ってくれたファンに報いるために用意したイベントである。そのため採用されたファンはもちろん、生中継で見守るすべての方々に良い贈り物になるように願う”と明らかにした。

発表するアルバムごとに新しい試みで驚くべき成長を示しているB1A4がどのような驚きのプロジェクトを準備しているか期待が集められている。


一方、B1A4は5月6日午後12時各オンライン音楽サイトを通じてタイトル曲’これは何が起こっている’を含む全曲音源を公開して9日Mnet ‘エムカウントダウン’でカムバック舞台を披露する予定だ。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305040919232210&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ