B1A4「5日間のコンサートでは舞台が毎日違う」自信を持って開催

B1A4は5日間のコンサートのために毎日違う舞台を用意した。

B1A4は、8月8日、ソウル広津区広壮洞ユニクロアックスホールで開かれた単独コンサート’2013 B1A4 LIMITED SHOW AMAZING STORE “プレスコールで今回の公演のために”全体的に大きなストーリーを持っている”と述べた。


メンバーは”普通の公演は、音楽、コメントなどが順にあるキューシートがあるが、我々は、あらすじを先に準備して公演の準備をした”と言って今回の公演ポイントについて”今回の公演では私たちだけの音楽で構成されたミュージックドラマを中心に見ていただければと思う”と説明した。

b1a4-130808-01
b1a4-130808-02


特に今回の公演は、5回ごとに少しずつ異なっている。

シヌは、 “5日間では全て、雰囲気がちがうところをお見せしたくてスペシャルなソロ舞台を用意した。ソロ舞台自体は、全体的なストーリーの中に溶け込ませようと努力した”と明らかにした。

続いてメンバーは”個人的な舞台でなくとも、他のポイントがある。真夏と怖い話は欠かすことができないじゃないですが。本当に怖い話を私たちが披露します。その話も日々変わってくる”とし、”舞台演出では小さいところが多々違う。それを見つけるのもまたおもしろいだろう”と説明を付け加えた。


一方、B1A4は、昨年12月に初の単独コンサートに続き、今回は7日〜11日までの5日間、リレー公演を開く。

これらは曲をバンドバージョンで編曲して一つのストーリーにつながる音楽の形式で行われる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ