金髪の神が光臨!B.A.Pが次元の違うさわやかさでカムバック

B.A.Pが『ミュージックコア』でカムバック

 


 

グループBAPが圧倒的な可愛さとさわやかさを発散して新曲のカムバック舞台を成功的に終えた。

BAPは27日午後3時55分生放送されたMBC “ショー音楽中心”に出演して新曲”止めて”を熱唱した。

この日BAPはベージュ色のスーツにスタッド装飾がちりばめられた衣装で舞台に上がって’CRASH”とはまた違うキュートな魅力を披露した。

特にメンバー全員が金髪をして登場して舞台をより一層派手に輝かせ、舞台の中間では雪のスプレーを使った特別なパフォーマンスを繰り広げ、期待以上の完璧な舞台を飾った。

今年だけで五番目の新曲を発表したBAPは、今回の舞台も、その前に見せた舞台とはまた別のさわやかさをアピールして注目を集めた。

 

一方この日の’ショー音楽中心’には東方神起、ミスエイ、ケイウィル、キム·ヒョナ、ガイン、BAP、エアリー、オレンジキャラメル、百パーセント、AOA、オフロード、ガールズデイ、ミスターミスター、スィズ、ガラスなどが出演して華やかな舞台を披露した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ