カムバック秒読みのB.A.Pがジャケットとトラックリストを公開

BAP(ビーエーピー)が8月6日のカムバックを控えて三番目のミニアルバムのジャケット写真とトラックリストを公開した。

トリプルタイトルという破格的なカムバックを予告して期待を集めてきたBAPは29日三回目ミニアルバムのジャケット写真とトラックリストを電撃公開した。


BAPの今回のミニアルバムは”BADMAN”というアルバムタイトルの下ですでに先公開されたソフトで甘い雰囲気の’Coffee Shop(コーヒーショップ)と楽しくエネルギッシュな’ Hurricane(ハリケーン) “を含む全6曲が収録される予定である。

bap-130729-01
bap-130729-02


また、一緒に公開されたジャケット写真も尋常ではない。

レッドカラーの背景の上に”BADMAN”というアルバムタイトルとBAPの各メンバーの象徴ともいえるマトキーキャラクターが描かれた今回のジャケット写真は、かつてないほど強烈な印象を残す。

特に毎アルバムごとにそれぞれのコンセプトとメッセージを現してきたマトキーが、今回は顔をすべて覆うガスマスクを着用しており、今回のアルバムのコンセプトや意図にさらに多くの関心が集まっている。

BAPの所属事務所TSエンターテイメントはBAPの新しいアルバム’ BADMAN “は、BAPだけができる最もBAPらしい音楽で、その中にBAPがまだすべて見せられなかった風変わりな音楽に至るまで様々なジャンルや雰囲気の音楽で充実して満たされたと伝え、幅広い音楽的消化と優れたパフォーマンスで、これらのミュージシャンとしての資質を証明するきっかけになるだろうと説明した。


一方、その中パシフィックツアーなど活発な海外活動に新たなK-POPの新星として注目されてきたBAPは、来る6日、各音源サイトを通じてアルバム全曲を公開して本格的なカムバック活動を開始予定で、8月17日、18日両日間ソウルオリンピックホールで’BAP LIVE ON EARTH SEOUL WANTED’を通じて韓国ファンたちとの出会いを持つ予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ