B.A.Pデヒョンがセルカ公開「ビジュアル+ボーカル=ビジュアルカール」

BAP(ビーエーピー)のデヒョンがセルカを公開して魅力を発散した。

最近、強烈なパフォーマンスの”Badman’で活発な活動を続けてきたBAPのメインボーカルデヒョンは、9月11日、自身のツイッターを通じて、また一度、新たな変身が盛られたセルカを公開した。


デヒョンは写真と一緒に”今BAPは?”という問いを投げかけBAPの別の動きを示唆させる記事も公開して、さらにファンの心をときめかせている。

bap-130912


公開された写真の中でブラックカラーの袖なし衣装でワイルドな感じを醸し出しチェーンスタイルのネックレスをマッチしたテヒョンは、衣装から感じられるカリスマとは異なり、さわやかな笑顔を浮かべて反転の魅力を披露した。

特にカメラを見つめているデヒョンの目はまるでアニメ”シュレック”に登場するキャラクター”長靴をはいた猫”を連想させるように輝いていて、さらに注目を集めた。

かっこいいビジュアルとしっかりとしたボーカルの実力を兼ね備えているという意味で、いわゆる”ビジュアルカール”というニックネームで呼ばれてきテヒョンのセルカ公開にファンは熱い反応を見せてうれしがった。


一方、BAPは、今週の音楽番組で三番目ミニアルバム’BADMAN’活動を終えて10月にデビューシングル”WARRIOR(戦士) “を発表して本格的な日本活動に乗り出す予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ