BEASTのヤン·ヨソプが5月に日本でソロデビューすることが決定

ビーストのヤン·ヨソプが5月に日本でソロとして正式にデビューする。

ヤン·ヨソプは来る5月15日、日本でThe First Collageのアルバムを発表してソロ活動に突入する予定だ。


“ザ・ファーストコラージュ”は、昨年11月に国内で発表した彼の初のソロアルバムである。

所属事務所キューブエンターテイメントの関係者は26日、 “ヤン·ヨソプ君が昨年、国内でのソロ活動成果が非常に良かったうえ、日本でも着実にラブコールを受けてきた”とし、 “ヤン·ヨソプ君は現在ビーストの新しいアルバムの準備と同時に日本での活動準備の真っ最中だ”と明らかにした。

beast-0328


この関係者は”ビーストとは差別化されたヤン·ヨソプのソロだけの感性的な舞台は日本の大衆にも十分にアピールすることができるものと期待している”と付け加えた。

今回のアルバムには、国内での発表当時、曲とタイトル曲” カフェイン “の日本語バージョンが収録される予定だ。

また”カフェイン”の日本語バージョンは韓国語バージョンと同様にビーストのヨン·ジュンヒョンがラップフィーチャリングに参加した。

“カフェイン”は、ヨン·ジュンヒョンとギムテジュが共同作詞、作曲した歌だ。

また、今回のヤン·ヨソプの日本デビューアルバムは初回限定版にDVDが含まれているスペシャル版が製作、販売される。


一方、ビーストも上半期中に新しいアルバム発表を目標に、現在曲の作業真っ最中だ。


ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130326081710295




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ