BEASTがカムバックを電撃延期”7月のコンサートでカムバック”

ビーストのカムバックが延期された。

キューブエンターテイメントのホン·スンソン代表は5月27日、公式ホームページとSNSを介して所属アーティストたちの今後の計画を明らかにした。


ホン·スンソン代表は”多くの方々が四六時中待っているビーストのカムバックでは三つの大きな画像をお見せする番だ”とし、”ビーストのカムバックの日付が7月に電撃調整になった”と明らかにした。

ビーストは当初5月にカムバックする予定だった。

beast-130527


ホン·スンソン代表はビーストのカムバック演技に対して”誰よりも完璧に発展していく姿を追求しているため、今すぐに踏み出す一歩よりも一緒に遠くに行くためのゆっくりとした一歩、そしてきっちりとした結び目を作ることに決めた”と説明した。

ホン·スンソン代表は、ファンがメンバーたちの健康と現在、未来を心配していることを知っているとし”たまに体調を崩したり、練習の虫である友人が怪我をして病院に入るたびに、そして理由がわからず体がボロボロになっている姿を見ると父の心は胸が張り裂けそうだ”と伝えた。

ホン·スンソン代表は”現在のビーストは、大韓民国のどのような青年たちよりも健康状態がいいだけでなく、コンテンツなど多くの面で、より強固な準備を経て、世界的なスターとしての力量を存分に広げることができる新しいアルバムに力を注ぎたい”と説明した。

続いて、 “ビーストは7月のコンサートで初めての舞台をリリースするのを皮切りに、アルバムをリリースする前に新しいアルバムコンセプトを巨視的に計ることができる5月のプロジェクトと6月のプロジェクトを進行する”と明らかにした。

ビーストは5月のカムバックの約束を守るための最初のタイトル曲のデジタルシングル”大丈夫かい?”を5月29日に発表する。

ヨン·ジュンヒョンが作曲した曲でビーストの成熟した感性を感じることができる曲だという説明だ。

ビーストは新しいアルバムを7月に単独コンサートで公開する予定だ。

ホン·スンソン代表は”舞台の上で適切に真価を発揮するこれらの音楽は、ファンの皆さんに一番最初に公開したいのでコンサートを行う”と伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ