ビーストの新アルバムが日本の予約販売チャート二日目の1位”期待爆発”

ビーストが日本アルバムチャートを席巻している。

日本最大のアルバム販売会社タワーレコードが7月18日に発表したグラフによると、ビーストは正規2集アルバムで二日目の総合予約販売部門チャート1位を維持している。


ビーストは、このグラフから日本国内発売予定の主な国内外のアルバムとDVDを抜いて1位を占めた。

本格的なカムバック前からビーストへの関心が熱さを証明したものとなっている。

beast-130718-01
beast-130718-02


ビーストは国内でもデビューからアルバム強者として浮上して強固なファン層を誇っている。

グループでは珍しい音源強者にファン層だけでなく、大衆的な愛まで受けて国内最上級アイドルに位置づけた。


一方、ビーストは公式YouTubeでタイトル曲’シャドー’のティーザー映像を公開した。

ミュージックビデオの静止画は、叙情的で訴える力強い濃厚な雰囲気と調和したスペクタクルなビジュアル的スケール、メンバーの男性美を表現して悲壮さを加えた。

タイトル曲”シャドウ”をはじめとするビーストの正規2集アルバムは、7月19日に公開されてビーストの新曲初めての舞台は、単独コンサート’ビューティフルショー’で初公開される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ