ファンサービスターミネーターのBEAST「コンサートでサインボール2000発」

ビーストが肝っ玉が大きいファンサービスに乗り出す。

ビーストは7月20日と21日ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる唯一のファンコンサートでファンのために特別な贈り物を撃つ。


ビーストは一日1000個ずつ合計2,000サインボールを観客に投げる予定だ。

ヤン·ヨソプは最近、自分のインスタグラムに”集めておいたトマトだ。ビューティー♥書いてあるのは私がキスしといたよ”という写真とサインボール認証ショットを公開した。

beast-130720


ビーストは去るコンサートにも、独自のスローガンを客席に撃つなどの特別なファンサービスでコンサートの楽しさを倍加させた。

今回もファンには特別なファンサービスをするために苦心したあげくサインボールを準備したことが分かった。


一方、ビーストは7月19日正午、各種オンライン音源チャートでタイトル曲’シャドー’をはじめとする新しいアルバム全曲と”シャドウ”のミュージックビデオを公開した。

ビーストのシャドウ”は、公開直後音源チャートをオールキルして熱い愛を得ている。

ビーストはコンサートで”シャドウ”初めての舞台を披露する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ