ビーストが9月に釜山コンサート開催”地方のファンたちに会いに行く”

ビーストが釜山コンサートを開催する。

7月21日、ソウル松坡区芳夷洞総合運動場体操競技場で開かれた単独コンサート’ビューティフルショー2013 “の記者懇談会で、ビーストは9月に釜山(プサン)コンサートを発表した。


コンサート終盤、ソン·ドンウは”最も遠くから来た観客は誰”と尋ねた。国内外の様々な地域が出てきたがソン·ドンウは”釜山、済州島は最も遠いようだが今度は私たちが行くよ”と述べた。

続いて、 “地方にいる方々は、ここまで来るために苦労するみたいだ。来るよりも、私たち六人が行った方が楽ではないか”と話した。

beast-130721


ヤン·ヨソプは引き続き”今のソーシャルネットワークに上げるよ。ビーストが9月にコンサートをする。その後もこの歓声、そのままスクリームしてほしい”と明らかにして熱い歓声を上げた。

ソン·ドンウは”釜山(プサン)コンサートが今日決定した。我々はこれまで海外に多く行っていて国内ファンに会うことができる時間が少なくて申し訳なかった。これから頻繁に会うことができるビーストでいたい。愛してる”と言って雰囲気を盛り上げた。


一方、ビーストは本格カムバック舞台を控えて’ビューティフルショー’で新曲’シャドー’の舞台を初公開した。

ビーストのシャドウは、発表直後チャートをオールキルして音源強者としての面貌をもう一度立証した。

“シャドウ”は、ビースト特有の感性を抱え込んでドラマチックなメロディと優れた歌唱力が調和して大衆の共感を引き出した一層成熟した男性美を発散している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ