ビーストが日本MTV逗子フェスでエンディング舞台「1万人が歓喜」

ビーストが日本MTV超大型野外ライブイベントである逗子フェスティバル(ZUSHI FESTIVAL)エンディング舞台を派手に飾った。


ビーストは8月11日、日本の神奈川県リベイラ逗子アリーナ特設会場で8月9日から3日間行われた逗子フェスティバルの最後の舞台に上がってヒット曲を熱唱してクールなプールパーティーをプレゼントした。

beast-130813


ビーストは熱く盛り上がったフェスティバルのエンディング舞台で”シャドウ”、 “フィクション”、 “スペシャル”、 “美しい夜だ”などのパワフルでエキサイティングなパフォーマンスを披露したさっぱりとした歌唱力で日本の若い音楽ファンの心を捕らえた。

機知に富んだ日本語と情熱的なビーストの舞台に1万人の観客は熱い歓呼で報いた。

日本の逗子フェスティバルは、海に囲まれたリゾートで3日間に渡って行われ、音楽専門チャンネルMTVが主催して特有のアーティストのラインアップに音楽を楽しむ若者たちが主に訪れるフェスティバルだ。

今年はビーストをはじめ、日本最高の歌手の倖田來未などトップアーティストが単独舞台が続いた。

ビーストは今回の逗子フェスティバルのエンディング舞台を通して韓国と日本を行き来しながら猛烈な活動の中にも独特のエネルギーと舞台掌握力を存分に披露した。


一方、ビーストはタイトル曲’シャドウ’で国内外を行き来する正規2集の活動を広げている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ