BEGが『ジェントルマン』ダンス映像公開「セクシーな身のこなし」

ブラウンアイドガールズが’ジェントルマン’のカバー映像を公開した。

5月4日午後サイYouTubeの公式チャンネルには、 “ブラウンアイドガールズ-ジェントルマンオリジナルダンスカバー”というタイトルで、ブラウンアイドガールズのカバー映像が上がってきた。


映像の中でブラウンアイドガールズはサイの’ジェントルマン’に合わせて小生意気ダンスを披露している。

ブラウンアイドガールズは小生意気ダンス援の本家らしく艶やかな振り付けを披露した。

セクシーな表情の演技が圧巻だ。

サイの’ジェントルマン’のミュージックビデオに家が出演し、 ‘ジェントルマン’で小生意気ダンスを借用したことを縁にオリジナルのダンスカバーまで作ったとのこと。

beg-130504


‘江南スタイル’のダンスで世界的な人気を得たサイは”ジェントルマン”で小生意気ダンスを披露した。

サイはこのダンスを選択した理由について、 “韓国のダンス歌謡史でポイントになったダンスを再解釈して、外国に広く通知する、そのためにダンスの本家所有者が外国で再評価受けることができるし、さらには我が国にあった歌の中でも良い歌があるんだということを再解釈する作業をするつもりだ”と説明した。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305041413232410&code=100200

BEGが踊る『Gentleman』の小生意気ダンス動画





ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ