ブラウンアイドガールズがデジタルシングル『レシピ』でカムバック

ブラウンアイドガールズが帰ってきた。

ブラウンアイドガールズは、昨年デジタルシングル”真夏の夜の夢’を発表して以来、1年ぶりに7月9日正午、各音源サイトを通じて新しいデジタルシングル’レシピ’を発表する。


先立ってにリーダージェアは自身のツイッターを通じて”Brown Eyed Girls D-5〜!”というフレーズを入れて注目を集めていた。

続いて、 “たまにはさわやかに、時には甘く非常に特別なあなたのためのレシピBrown Eyed Girls 2013.07.09″と書かれている写真を公開してファンたちの期待を高めた。

所属事務所は、ネットワークを通じてブラウンアイドガールズの驚きのカムバックの便りを明らかにした状態だ。

beg-130709


新曲’レシピ’は、国内トップのヒップホッププロデューサーのプライマリが参加したプライマリ特有のアーバンスタイルにブラウンアイドガールズの魅力的なボーカルが加わったレトロ風の曲。

歌詞は、プライマリとダイナミックデュオのチェジャ、ブラウンアイドガールズのミリョが参加した男女間の心理を料理に例えたウィットに富んだ内容である。


一方、ブラウンアイドガールズは新曲’レシピ’の音楽放送などの活動などにしては、まだ明らかにしていない。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ