姉御の帰還ブラウンアイドガールズのカムバックティーザーで若々しい姿

ブラウンアイドガールズが若々しい姿を見せた。

ブラウンアイドガールズが7月23日公式SNSを介して正規5集アルバムティーザー写真を公開した。


プアガールは、来る7月29日正規4集アルバム’Black Box “発売を控えて、最初のティーザー写真を公開してカムバックに対する期待感を高めた。

公開されたティーザー写真は、既存のカリスマあふれる女戦士の姿ではなく、4人のメンバーがお互いに期待横たわっているビビッドで自然な少女たちの姿が盛られている。

beg-130723


毎アルバムごとに多様な変身を躊躇しないプアガールは新しいアルバムも熱い呼応を得る見込みである。

プアガールは正式アルバム発売に先立ち、9日に発表したデジタルシングル’レシピ’で各種音源チャートをオールキルして相変わらず音源強者であることを誇示した。

正規5集アルバムのプロデューサーであるユン·イルサンは”様々なジャンルで新しい試みをたくさんしたアルバムにブラウンアイドガールズだけの魅力を感じることができるだろう”と述べた。

所属事務所関係者も正規4集アルバム’Sixth Sense’以後2年ぶりの正規5集アルバムに自分の色を確実に入れようと心血を注いで準備したと伝えて期待を頼んだ。


一方、来る28日’SBS人気歌謡”を皮切りに、様々な音楽番組に出演して本格的な活動に乗り出す予定で、音源公開に先立って舞台を披露した後、29日各種音楽サイトを通じて正規5集アルバムを公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ