カムバックしたブラウンアイドガールズが魅力的な振り付けを披露

カムバックを控えたブラウンアイドガールズが小生意気ダンスと再び出会う。

BEGは、来る7月29日正規4集アルバム’Black Box “の発売を控えている。

すでに先公開曲’レシピ’で各種音源チャートを総なめにしたブラウンアイドガールズに期待感が高まっている。

国内の女性ダンスグループの中で最も優れた実力を持っていると評価されているブラウンアイドガールズだけに新曲と新しいステージへの関心も大きい。

特に、 ‘アブラカダブラ’の振り付けである小生意気ダンスでブラウンアイドガールズブームを起こしたこともあり今回のカムバックも関心事だ。

小生意気ダンスはワールドスターサイの’ジェントルマン’の振りつけでも使用されて世界的な話題を集めている。

beg-130724


このBEGと小生意気ダンスが再び出会うことになった。

小生意気ダンスの振付師が再びブラウンアイドガールズのパフォーマンスをしたからである。

ダンスチームもそのままでいくというのが関係者の話だ。

BEG側関係者は24日、 “ブラウンアイドガールズの新曲の振り付けは小生意気ダンスの振付師が作ったダンスチームが担当する”と話した。

続いて、 “歌唱力とラップの実力はもちろん、パフォーマンスも最高だと認められているBEG。カムバックに自信がある”と力説した。


一方、来る28日’SBS人気歌謡”を皮切りに、様々な音楽番組に出演して本格的な活動に乗り出す予定で音源公開に先立って舞台を披露した後、29日各種音楽サイトを通じて正規5集アルバムを公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ