BIGBANGのテヤンがm-floと日最大の夏の祭りへ ‘a-nation出演’

ビッグバンのテヤンが8月11日m-floと日本最大の夏祭りである”a-nation”の最後の特別公演に参加する。


“a-nation”は日本の大型レコード会社エイベックスグループが2002年から毎年開催されている夏の野外ライブツアーで昨年、日本で50万人以上の観客を動員した日本最大規模の夏祭りだ。

bibang-130607


8月3日から開催される今年の”a-nation”夏のライブツアーでは、CREAM、Matt Cab、加藤ミリヤ、MINMI、YOSHIKAなど日本最高の人気歌手たちが参加する予定で、昨年よりも強力なアーティストのラインナップで構成されているという評価を受けている。

テヤンは8月11日に東京の国立代々木競技場で開催されるライブツアーの最後の特別コンサートに参加する。

今回の公演は、日本の有名ヒップホップグループm-floのメンバーVERBALがプロデューサーとしてm-floのコラボレーション舞台として飾る予定で、すでに大衆たちの多くの期待を集めた。

テヤンの参加確定のために、より大きな反響を呼び起こすことが予想される。

テヤンはR&Bスタイルのボーカルの実力だけでなく、グルーブ感あふれる独創的なダンスの実力で日本のファンから多くの愛を受けており、今回のコンサート参加も現地ファンの声援で行われるようになった。

ビッグバンは最近、海外アーティスト史上初の日本6大ドームツアーを開催することを発表して注目を集めた。

テヤンは、今回の日本最大の夏祭りへの参加を通じて再び日本のファンと熱い共感を分かち合う予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ