BIGBANGテソンのソロアルバムが日本も占領「J-POPチャート1位」

テソンの日本初のソロシングルが日本有線J-POPチャートで1位を占めた。

テソンが7月31日に発表した日本初のソロシングル”アイ·ラブ·ユー”は、日本USENのJ-POPチャートで1位を占めた。


ユーセンは、日本最大の有線放送企業でJ-POPリクエストランキングのUSENでは、そのチャネルに基づいて、リスナーのリクエスト数を集計して発表するチャートである。

bigbang-130807-02


“アイラブユー”は尾崎豊のヒット曲で、日本だけでなく、国内でも多くの愛を受けた曲だ。

日本の有名グループ東京事変のメンバー亀田誠治がプロデュースを担当し、日本最高のバイオリニスト葉加瀬太郎とのコラボレーションしたことで話題を集めた。

テソンが新たに再解釈した”アイ·ラブ·ユー”は同名日本ドラマ’アイラブユー’主題歌も選定されて話題を集めた。

テソンは先月ドラマのプロモーションの一環として、東京で開催されたUULA ‘放送記念野外イベント上映会で驚きのライブを披露し、ファンはもちろん、現地の女優たちを熱狂させた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ