スンリのソロカムバックティーザー「ストロングベビーを超える男性美」

スンリが濃厚な男性美漂うカムバックティーザーイメージを公開した。

8月13日YGエンターテイメントは、公式ブログにスンリのカムバックティーザー画像を掲載した。

画像の中のスンリはアップスタイルヘアとハイウエストのファッションを披露したモダンな魅力を発散した。


スンリは2年半ぶりにソロ歌手としてカムバックして19日、自身の二番目ミニアルバム’LET’S TALK ABOUT LOVE(レッツトークアバウトラブ) ‘を発表する。

bigbang-130813-02


先立ってスンリは、そのアルバムのトラックリストを電撃公開してファンたちの期待感を増幅させた。

タイトル曲’言葉だ’をはじめとして’GG BE”、” YOU HOOOO! “など曲名だけでも、好奇心を呼び起こしている。

二重のタイトル曲である’言うべきこと’はテンポの良い叙情的な感じを持ったハウス系の曲でビッグバンの’BLUE’、 ‘BAD BOY “、” MONSTER “などを演出したハンミン監督がミュージックビデオを担当した。

また、イントロ格の歌”LET’S TALK ABOUT LOVE”は、ビッグバンのメンバーであるテヤンが作詞作曲とフィーチャリングに参加し、スンリに力を加えてくれた。

しかもスンリは今回のアルバムの収録曲の作詞作曲作業に参加してシンガーソングライターの面を強調する計画だ。

去る2011年のスンリは、ミニアルバム1集を直接プロデューシングして収録曲7曲中6曲の作詞と作曲に参加したことがあるが、今回の新譜”LET’S TALK ABOUT LOVE”を介しては、さらにさらに、ALL自作曲アルバムを標榜し、より率直で成長した姿でファンを尋ねる。


一方、スンリの新しいアルバム”LET’S TALK ABOUT LOVE”は19日オンライン音源で先に発表した後、21日、全国の全店舗でアルバムとして発売する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ