テソンにオリコンが注目?”初めての日本ソロアルバムにスンリがアドバイス”

日本のオリコンチャートがビッグバンのテソンを4回に渡ってインタビューを掲載して特集した。

2月27日、日本で初のソロアルバム”D’scover”を発表したテソンはオリコン週間チャートで2位を記録し、韓国グループ出身のソロ歌手の中で最も高い成績を上げて成功的なデビューを果たした。


3月4日から連載されたテソンのインタビューでは、今回のソロアルバム発売を控えて”不安とプレッシャーが高かった”と率直な心情を伝えると、同じビッグバンのメンバーであるスンリが日本のいくつかの曲を推薦してくれて助言を惜しまなかったと明らかにして注目を集めた。

teson-0323


また、 大人っぽいお姉さんに尊敬の念を持つようになった理由、ビッグバンのメンバーたちを初めて見た時の率直な印象など、その時よく分からなかった細かな個人的な話を語っている。


一方、日本でソロ歌手としてデビューした大成は3月23日と24日苦杯ワールド記念ホールから日本ツアーコンサート”D-LITE D’scover TOUR 2013 IN JAPAN〜DLIVE〜”を開始する。

今回のツアーは、当初2ヶ都市4回公演で予定されていたが、現地での熱い声援により、19都市25回公演に大幅に拡大することになった。

テソンの初のソロ日本ツアーは今年6月18日横浜アリーナで閉幕予定である。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303231044150910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ