BOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本のオリコンで1位..ハイタッチには4万8千人動員

ボーイフレンドが日本のオリコンで1位獲得

 



男性グループのボーイフレンドが日本デビューシングル『Be my shine』で25日、オリコンデイリーシングルチャート1位を獲得した。

去る22日に発売されたこのシングルは、同チャートで4位にランクインしたが、以来、順位が上昇して1位に登板する記録を立てた。

先にタワーレコード、HMV、新星堂などCDショップチェーンの販売チャートでは、発売当日1位を記録した。   

ボーイフレンドが日本デビューシングル発売記念ハイタッチ会で4万8000人のファンを集めることもした。

25日に東京ビッグサイト』、26日に大阪の『インテックス大阪』で、それぞれ3万人、1万8000人など二日間で計4万8千人のファンと会った。

 

 

所属事務所側は「ボーイフレンドのファンミーティングでは、通常のKポップ歌手たちに比べて10代ファンの割合が高く、注目を集めた」と明らかにした。

ボーイフレンドは今年6月、東京武道館でデビューショーケースを開き、4回にわたり計4万人ファンを集めて日本での活動に期待を集めた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ