ブレイブガールズが新曲『For You』でカムバック「新たな魅力を披露」

ブレイブガールズ(BraveGirls)が1年6ヶ月ぶりにデジタルシングル’For You’で、最近の近況を伝えた。

8月31日に公開された新曲”For You”はR&Bスローテンポの美しいピアノの旋律中中間に入っている笛の音が印象的な曲だ。


ここではボーカルユジンの魅力的なボイスが加わって魅力が一層引き立つ曲だという評価。

bravegirls-130831


“For You”は離れた恋人を忘れられずしのぶ心を歌詞に込めて歌を歌うという内容で、これまでラップを引き受けた末っ子ヘランのパートでは純粋な感じの歌い方が印象的だ。

エレクトロボーイズのチャクンとブレイブのベテラン作曲家やミスリが一緒に作業した曲で、これまでブレイブガールズが見せてくれなかったユジンとヘランの新しいスタイルと魅力的なボイスをもっと感じることができる機会になる。

ブレイブ側は”ブレイブガールズのフォーマルアルバムは今年の下半期を目標に計画している。今回の”For You”の音源は、秋を迎えて、長い時間待ってくれたファンに伝える秋のギフトだと思って気楽に入っていただきたい”と述べた。

ブレイブガールズは、健康上の問題と学業により、暫定的な活動を中断した状態だと復帰を心待ちにしていたファンにとっては今年の秋最高の贈り物になると予想される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ