Brown Eyed Girls「PSYのおかげで波に乗れた。海外からのラブコールが殺到」

ブラウンアイドガールズがサイの効果に支えられ、海外から熱いラブコールを受けている。

ブラウンアイドガールズの関係者は4月16日ニュースエンと通話で”ガインがサイの’ジェントルマン’(Gentleman)のミュージックビデオに出演して話題を集め、ブラウンアイドガールズも海外から熱い反応を得ている”と述べた。


続いて、 “ブラウンアイドガールズの’アブラカダブラ’(Abracadabra)で人気を得た時、海外からのラブコールは、1年に約7〜8件程度であったが、 ‘ジェントルマン’が公開された後、確実に反応が変わった。特にBEGがビルボードを介して集中照明を受けた後には、問い合わせの電話が殺到していている状況だ”と説明した。

beg-130416
beg-130416-02


しかし、これまで海外進出と関連して具体的に決定された内容はない。

関係者は”ブラウンアイドガールズの活動が今後予定されているため、海外進出について詳細に説明することができる段階ではない。ひとまずキープしている状態だ。今後の契約のときにどうするのか検討する予定である”と述べた。

また、サイに感謝を表し、 “サイのおかげで波に乗った。サイの力でBEGが再び水面上に上がるようになった”と強調した。


一方、所属事務所のYGエンターテイメント側は”まだ言及する段階ではない”と慎重な反応を見せている。

13日午後9時頃、YouTubeに公開されたサイの’ジェントルマン’のミュージックビデオは16日午後12時頃からヒットして8000万ビューを突破した。

公開3日も経たないうちに得られた驚異的な記録である。

早ければ今日(16日)で1億ビューを突破する可能性も少なくない。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304161717350910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ