BTOB’第二の告白”を確認して”若々しい少年の姿”

BTOBが”第二の告白’でカムバックした。

BTOBは4月11日Mnet ‘エムカウントダウン’を通じて新しいデジタルシングル’二番目の告白’のカムバック舞台を持つ。


BTOBのイルフンはこの日ニュースエンに”他の舞台でもそうだったがBTOBだけを応援してくれる方々がたくさんいらっしゃって、よりファンからエネルギーをもらった。今回は、これまで見られなかった顔のファンが見えて嬉しかった”とカムバックの所感を明らかにした。

btob-130411


ジョンイルフンは”ファンの方々を見ていると何かBTOBの姿に近くなっているような気がする。この日は以前、BTOBで初めてのカムバック舞台をしたのと同じ日だ。なんだか私たちの家に帰ってきた感じ”と付け加えた。

BTOBの”第二の告白”は暖かいメロディーに若々しく、さわやかな感じの告白ソングだ。

別れた恋人と二番目に愛を告白するナレーションで始まる、独自のアナログ感性を借用した。

BTOBは、 “第二の告白’を通じてデビュー後初めて可愛いラバーボーイに変身。

イメージ変身でジョンイルフンは、 “過去の活動とは、重要な差があるコンセプトになっている。これまで学んだことをうまく適用することができそうだ。今回は若々しい少年のかわいい姿を披露するのだから、よく溶けこむことができると考えている”と説明した。


一方BTOBは、 “第二の告白’で活発な放送活動を続ける計画だ。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304111712042410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ